どうも1991です^^ 棒人間や学校、勉強そして恋愛についてのブログを書いていきますので、どうぞよろしくお願いします^^

1991=元T/ATMってことで!w

1991さんの作品

 

どうも!1991(元T/ATM)です!!!

受験生ながらも、最近復活しましたw勉強に、イマイチ精が出ません!ww

そんな、棒バト作者です!

↑の「Stick Story」をこれからよろしくお願いします!((地味な宣伝やめぃw

最近、恋に芽生えてしまいました・・・片思いですw

「お前は本当に受験生なのか?」ってなります、はい、自分でもわかってますww

 

そこで質問!!!

このブログを見た人で、理想の女性(男性)はどんな人ですか!!!!??(なにをきいてるんだバッカ野郎www)

 

こんな感じでブログ投稿していこう・・・w

ふふふふふふふふふふふふ 最後まで見てくれたのかい?ありがとう・・・w